FC2ブログ

次回からいくつか質問に答えたいと思います。 - 強くなる卓球の練習方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回からいくつか質問に答えたいと思います。

皆さん、ご無沙汰ぶりです。

もう2012年の1ヶ月が経ってしまいましたね。


時が流れるのは早いもんです。

油断してたら1年なんてあっという間ですね。


最近、いろんな方から質問を頂く機会が多いので次回のブログはそれに答えたいと思います。

まずは以下の質問に答えていきますので、「私も同じ悩みがある」って方はお楽しみに!

●回転のかけ方のコツがつかめません。どうすればいいですか?

●粒高の選手が苦手なんですが何か方法はありますか?

●フットワークの足の動かし方がわかりません。

●レシーブが苦手なんですが何かコツはありますか?

●ラリーをしていると「カーブ」がかかっていると言われます。治し方はありますか?



そういえば私も中学校1年の時は粒高の選手が苦手でした・・・

でも、ドライブをしっかりと打てるようになれば必ず勝てるようになります。
関連記事
スポンサーサイト
1クリックで励みになります。宜しくお願いします!!
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

こんにちは

ホント早いですね!

この前、年が明けたばかりだったのに・・・

毎日、時間の流れにしがみつくので必死です!!

2012-02-14 13:01 | from まんぞう

トラックバック

http://hatarakuimi16.blog137.fc2.com/tb.php/87-4e1d4b20

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。