fc2ブログ

馬龍選手の動画を追加しました。 - 強くなる卓球の練習方法

馬龍選手の動画を追加しました。

ホームページの更新がなかなかできていませんが、馬龍選手の動画を追加しました。

個人的に非常に好きな選手だったんですが・・・なぜか動画がないということで追加です。

馬龍選手の両ハンドドライブは威力抜群ですので、是非ご覧下さい。
そして、バックハンドのフリックが、これまた凄すぎます。

⇒ http://takkyuu.info/movie/maryu/index.html

馬龍VS王励勤(11年チャイナオープン)

馬龍VS張一博(バックハンドフリックに注目です!)

馬龍の多球練習(異常なまでの早いテンポです)

男子選手が終わったら女子選手をアップしようと思ってたのですが、
なかなか作業が進んでません。

ある程度のところまで出来たらアップしたいと思いますので、
今しばらくお待ち頂きたくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト



1クリックで励みになります。宜しくお願いします!!
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

マロン

この選手は、ほんと強い!
の、ひとことですよね!!
中国選手の中でも、ピカイチ!!
それでも、なかなか頂点が頂けませんね、、、
おそるべし中国卓球!そして世界!

いくつか前のブログで「センス」について書かれてましたよね?
私も「センス無い人間」なので、気持ちよーーーーく分かります(すいませんレベル違うのに、、、)
上手な選手の卓球みると、うっとりしますよね!
でも、自分は「自分の卓球」がけっこう好きです!
だから卓球やめられないんでしょね♪
ちなみに「自分の人間性」は・・・キライです、、、

2011-06-28 13:49 | from まんぞう

Re: マロン

馬龍選手は憧れるプレーします!
まだまだ若いので、そのうち世界を獲るんじゃないかと思います。
好不調の波が激しいような気もしますが、乗ってるときは手が付けれらないプレーですよね~


センスについて書きました!
いや本当に僕はセンスないんですよ・・・部内で最も不器用でしたし。
でもセンスだけじゃないんだなってつくづく思います。


まんぞうさんはブログで知る限りナイスな人間性だと思います(笑)
コレは本音で、そう思いますよ~。

2011-06-29 22:35 | from 卓球人

トラックバック

http://hatarakuimi16.blog137.fc2.com/tb.php/54-1d7c255c