FC2ブログ

サイトリニューアルのお知らせ - 強くなる卓球の練習方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトリニューアルのお知らせ

このたび「強くなる卓球の練習方法」のサイトを大幅にリニューアルしました。

コンテンツはあまり変わっておりませんが、より見やすいサイトになりました。
また、動画ページのみれなくなった動画の削除と一部を追加しました。

特に中国のカットマンである丁松選手と韓国のユスンミン選手のページは、
いくつか動画を追加してますので、興味のある方は是非!!

 → ユスンミン選手の動画のページ

 → 丁松選手の動画のページ



さてさて、なぜ今回のリニューアルに踏み切ったかというと・・・

PCのデータがぶっとんで以前のサイトのデータが無くなったからです


前と一緒のサイトにするよりは最初から作っちまえと、この1ヶ月間は作成していました。
そのため1ヶ月もサイトを放置しており、大変申し訳なく思っとります。


URLが変わったページなどもあり、お気に入りにいれて見れなくなったよという方は、
ご注意くださいますよう、よろしくお願い致します。


長かったようで短かった1ヶ月でした。
これからは新しいページの更新頑張ります!!!

トップページのURLは変わっておりませんので、ご安心ください。



■練習方法の説明をサイトでしています。
http://takkyuu.info/

■メルマガ書いてます。
http://takkyuu.info/merumaga.html


↓↓↓応援よろしくお願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
1クリックで励みになります。宜しくお願いします!!
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

感動

丁松VSティモボル
感動しました!!
ありがとうございます!!

2011-05-23 14:34 | from まんぞう

Re: 感動

>まんぞうさん

コメントありがとうございます。
丁松は本当に凄い選手なんですが、中国のぶ厚い層に埋もれてます。

ニッタクのビデオではもっと凄い丁松がみれたのですが、
さすがにYou tubeにはなかったです。

カットの弾道が凄いですよね!

2011-05-23 21:19 | from 卓球人

トラックバック

http://hatarakuimi16.blog137.fc2.com/tb.php/31-c64bb41d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。