FC2ブログ

オリンピックの陰でインターハイ(高校総体) - 強くなる卓球の練習方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピックの陰でインターハイ(高校総体)

オリンピックの陰でインターハイが行われています。

母校は残念ながら1回戦負けとなりました。



残念でしたが高校3年間努力して掴みとったインターハイ。

それだけでも十分に誇れる結果だと思います。


団体は明日が決勝で、


 男子団体は青森山田VS野田学園


 女子団体も青森山田VS希望が丘

という組み合わせとなりました。



意外だったのは京都の名門東山が負けたことですね。

う~ん、高校の名門も続々と変わってきます。


九州では希望が丘。

私の頃は柳川が強く全国ベスト4に入るほど強豪でした。


山●さんという方がいたのですが、
初めてプレーもみたときは驚愕した記憶があります。



オリンピックも盛り上がって女子は見事に1回戦を勝ちました。


男子は中国、ドイツと別のパートに入っているので、

チャンスはかなりあると思います。


順当にいくと準決勝で韓国。

これはかなり期待していいんではないでしょうか?


生でみたい!!!!
関連記事
スポンサーサイト
1クリックで励みになります。宜しくお願いします!!
人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

今年の夏は

オリンピックに!

小学生! 中学生! 高校生!

テレビで! 地元で! 熱い熱い戦いが沢山見られました!

ちょっと気が抜けてしまいましたが

気を取り直して 卓球道 に励みたいとおもいます!!

2012-08-15 13:42 | from まんぞう

トラックバック

http://hatarakuimi16.blog137.fc2.com/tb.php/138-93e6cfe6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。